はいはら日記。



no title

銀魂文庫本リターンズの高杉について。

なんかどうしても作られている感じが否めない。

でも高杉可愛い。
むっさ可愛い!

俺は壊すだけだ。

って本人も言ってて恥ずかしかっただろうに。

終盤で銀ぱっつあんと"こっちの世界"って連呼していたことに心躍らされた。

高杉が!銀さんと!普通に話してる!ぶはっ(鼻血)

なんとゆーか、
ちゃんと世界が区別が出来た上で学ラン来てプレハブ小屋に毎日着てる高杉が可愛すぎる

そろばん塾
よもや持ちネタみたいになってる。

神威が印象薄かったなあ~

大崎もっと頑張りやあー(ぷんすか)←

ゴメン大崎せんせ。
リターンズ良かったです。きゃぴ


最近、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
が!かなり好き!
話しの展開と雰囲気にグッとキタ。

エンディングがかなりお気に入りです。最近ずっと聞いてる。


茅野愛衣さんて夢喰いから出てきたんかな
なんか心揺すぶられる~

早見沙織さんもスタドラから?
神しるにも出てきたよなあ

その辺疎いんよ(´Д`)


この二人結構推してる。


secret baseって10年後バージョンになってるけど、
じゃあ10年前バージョンも出るのかな?
したらあっきょ出るかもやんか!超テンション上がる!
でないかなあ~(ワクワク)


そうだ、
先日アニメイト行った時にiPhoneのケース、けいおんがあった!!

なんでiPodTouchのケースないんや

ケース欲しさにiPhoneが欲しくなったってゆーどうでもいい話し。


はいはらでしたのら~


no title

おひさ!

女子高生らしいこと書きます(笑)


髪の毛さらに明るくしてピンクメッシュいれました(^ω^)

社会人の目が結構痛い。
外出は極力帽子かぶるようになった(笑)

でもまあ帽子好きやし!


今日、とても大好きな友達が同じバイトの面接受けるらしくて超テンション上がった(‘⊆‘*

受かるといいな


これから新宿で買い物!
電車なんだけど、
一番最初の地震があった時新宿にいて、足止めくらって結局帰れなくて
今日も地震がすごいので心配ですな。

でもそんなこと言うと
本当はもっと辛い想いして頑張ってる人いるんだから、小さな被害の私達が弱音等を吐いて日本を暗くしちゃアカンと思うんよ。

真面目なはいはらです。


最近CMで流れる上を向いて歩こうが好き(^ω^)
ベッキーの歌ってちょい好きじゃなかったけど、今回の歌唱力見てすげえ!て思った。

なんかみんなが一つになってるかんじが良いよね。

早く元気な日本になりますように。


では買い物行ってまいります!
たいたい面接うかれー!

\はいはら復活おめでとスペシャル感謝さーい/

おっしゃあー!
復活キタぜはいはら降臨!

はい、タイトルは気にしちゃいけません。


波瀾万丈の一年が過ぎ
新二年生となるニューなはいはらなのです。

とりあえずまあ忙しいこと…(笑)
2011年に入って留年疑惑浮上で怒涛の三ヶ月。
バイト部活勉強二次g…ry
両立出来るはずもなく部活は辞めて
ギリギリまで勉強も捨て(笑)
んでバイト三昧で給料はjkっぽくお洋服やら
まあ当然のごとく青いお店やらイベントやら。

母にはなぜ貯まらない?と冷ややかな目で見られる
むしろ聞きたい。なぜ貯まらない?
まあ色々大変なんだよ。ほっといてくれ!!w


まあ復活だし振り返ろうじゃないか
そこそこ良い感じに捏造した一年間をダイジェストで送るぜ!!

高校一年、人見知り発動お友達がいない
早くも暗い子フラグぐはっ

そんな感じで頑張り過ぎた覚えも無いのに五月病
ズルズル引きずりスチューデントアパシーっつー精神病(笑)
まんま引きずってきて今です。
ちゃんちゃん♪

いや~
やばいだろ!

jkがほとんど不登校でした
いわばヒッキーですpcがお友達

でもなんとかラストちゃんと学校行って進級きらっ
一秒の遅刻で留年ってゆう首の皮一枚状態でラスボス倒して見事勇者です。きゃは

まあ~最後の方で仲良くなった子たちには学校来てないお前がなんで!ってな感じにね…はは
頭に出来がちがu…ry

ごめんなさい胸張って言えることちゃいますもんね。
本当すんまへん。


まあ!
二年からは緩く生きて余裕のよっちゃんで三年生になってやりますよ。



んで最近。
腸炎にかかる。



早くも行き先不安な暗示であります。
ぐはっ

打たれ弱いんだって本当に…

まあこの春休み、
エンジョイしまくってパワーチャージしてやんぜ!!


頑張りまーす

まだまだ地震のこと被災地のこと
思うことたくさんあって書きたいけど書かない
今回は有頂天なんでそんな時に語ってはいけないと思う

真面目なはいはらです

なあんか締まらないはいはら復活おめでとスペシャル日記はこの辺で終わります。


実は眠いだけ


どうぞ応援の方よろしくお願いします


おやすみ!







きゃぴーーーーん(‘⊆‘♪

